両想い中

LINEで連絡はとるけど会わない彼氏の本音とは?私はキープの女?

最近彼氏と頻繁に会っていますか?
恋愛をしていると、彼氏・彼女に会いたいと思うのは当然の感情です。
実際に仕事の合間や、休みの日などに時間を作って会うものでしょう。

しかし中には、連絡はしてくるのに、なかなか会おうとしない彼氏もいます。
そういう彼氏だと、女性は彼氏がどう思っているのか悩んでしまうでしょう。
なかなか会おうとしない彼氏は、こんな事を思っているものなのです。

連絡はとるけど会わない彼氏の本音

連絡はとるけど会わない彼氏というのは、大きく分けて2パターンになります。
1つは会えない事情を抱えているパターンです。
もう1つは、彼女に会うよりも優先したいものがあるパターンになるでしょう。

自由を楽しみたい

連絡はとるけど会わない彼氏は、自由を楽しみたいと思っています。
彼女と会うと、どうしても時間を自分の好きな様に利用するのは難しいものです。
例えば、デートをしている最中に、自分が見たい店舗などがあっても、彼女の趣味と違う場合には立ち寄ることが出来ない場合もあるでしょう。

つまり、彼女と一緒にいる時間は、自分の思うように過ごすことが不可能になってしまうのです。
または、趣味をもっている彼氏なら、彼女と会う時間があるなら、趣味に時間をかけたいと思う場合もあります。

要するに、彼女と会うと自分の自由が減ってしまうと思ってしまっているのです。
連絡はとるけど会わない彼氏は、自分が自由に過ごせる時間が欲しいと思っているのです。

友達との時間で忙しい

連絡はとるけど会わない彼氏は、友達との時間で忙しい場合があります。
友達と遊ぶので忙しい場合や、友達の結婚式や同窓会などの事情がある場合があるでしょう。

結婚式や同窓会などの事情がある場合には、期間限定で友達との時間を優先させてしまいます。
ここいう場合には、それが終われば、彼女と会うようになるでしょう。

しかし友達と遊ぶので忙しい場合には、これから先も会う機会は少ないままです。
要するに彼女と会うことよりも、友達と遊んでいる方が、彼氏にとっては楽しい時間になってしまっています。

友達との時間が楽しいから、なかなか彼女と会う機会を作ろうとしないものなのです。
連絡はとるけど会わない彼氏は、友達との時間が忙しい彼氏になります。

体調が優れない

連絡はとるけど会わない彼氏は、体調が優れないからという場合があります。
体調が優れないことは、誰にでも起こり得ることでしょう。
どこかが悪いとか、持病があるという事でなくても、何となく身体の調子が悪いと感じる事はありますよね?

彼氏の体調が優れない場合には、彼女にそんな状態を見せたくない!と思ってしまいます。
彼女に会う時には、いつでも万全の体調の時に会いたい!と考えているんでしょう。

だから、体調が優れない期間には彼女と会うことを避けてしまうのです。
連絡はとるけど会わない彼氏は、もしかすると体調が優れないのかもしれません。

デートが面倒だから会わない

連絡はとるけど会わない彼氏は、デートが面倒だと思っている場合があります。
デートプランをあれこれと考える事や、デートに出かける事自体が面倒だと思っているのです。

彼氏の性格にもよるでしょうが、あれこれと考えるのが苦手だという男性も多くいます。
また、彼氏と彼女の好みが違う場合には、特にそう考えてしまいがちでしょう。

デートプランを考えるのが面倒だと思っていると、自然と彼女と会う回数も減ってしまうものなのです。
デートするのは面倒だけど、彼女の様子は気になってしまうから、連絡はとるようにしているパターンになります。

連絡はとるけど会わない彼氏は、デートするのが面倒だと思っている場合があるのです。

仕事が忙しいからLINEだけ

連絡はとるけど会わない彼氏は、仕事が忙しい場合があります。
仕事が忙しくて、デートをする時間がとれない場合が考えられるでしょう。
社会人になると、どうしても仕事を優先しなくてはいけない場面があるのです。

また、仕事が忙しいと、休日には身体をゆっくりと休めたいと思ってしまいます。
休日にも自宅で仕事に追われる場合もあるでしょう。
そういう場合には、どうしても彼女と会うのが後回しになってしまうものなのです。

とりあえず、LINEだけ送っておこう、ばたんっ。みたいな感じでね。

連絡はとるけど会わない彼氏は、仕事で忙しい場合があります。

家庭の事情がある

連絡はとるけど会わない彼氏は、家庭の事情がある場合があります。
家庭の事情というのは、例えば親の体調が悪い場合や、家庭でトラブルを抱えている場合などがあるでしょう。

彼女も大切ですが、家族という存在も大切なものなのです。
家庭に何らかの事情があると、そちらを優先してしまうのは、仕方のないことでしょう。

連絡はとるけど会わない彼氏は、家庭に何らかの事情を抱えている場合もあります。

会おうとしない彼氏への対策

連絡はとるけど会おうとしない彼氏には、こういう対策をすれば会えるようになる場合があります。
彼氏が会おうしない理由によって使い分けてみてください。

彼氏を気遣う

会おうとしない彼氏には、彼氏を気遣ってあげると会える場合があります。
体調が優れない場合・仕事が忙しい場合・家庭に事情を抱えている場合などには、これが有効でしょう。

彼氏の体調を心配しているのを伝える・仕事で無理をしないように伝える・自分に力になれることがあれば協力するなどを、彼氏に伝えてみてください。
そうする事で、彼氏があなたの大切さに気がつき、会いたいと思ってくれるはずです。

自宅に行きたいと伝える

会おうとしない彼氏には、自宅に行きたいと伝えると会える場合があります。
これは、デートが面倒だと思っている場合・仕事が忙しい場合などに有効でしょう。

デートが面倒だと思っている場合には、彼女が自宅に来てくれれば、デートプランを考える必要がありません。
また、わざわざデートに出かける必要もないのです。

デートが面倒な場合には、彼女の訪問を断る理由はないでしょう。
仕事が忙しい場合でも、同じことがいえます。
自宅に彼女が来てくれるなら、デートの時間を作る必要はありませんよね?

誰でもその日の仕事が終われば、自宅に帰るのですから…。
自宅に行きたいと伝えると、会おうとしない彼氏に会える様になります。

会いたい・寂しいと伝える

会おうとしない彼氏には、会いたい・寂しいと伝えると会える場合があります。
これは、会わない理由が何であっても効果がある方法でしょう。
好きな彼女が会いたい・寂しいと言っているのに、会いたくない彼氏なんかいないものです。

彼女の正直な気持ちを聞けば、時間を作る努力をして、自宅に来てくれるでしょう。
会おうとしない彼氏には、素直に会いたい・寂しいと伝えれば、会えるようになるはずです。

彼氏の気持ちを確かめる方法

連絡はとるけど会おうとしない彼氏は、気持ちが離れている可能性もあります。
彼氏の気持ちが離れているのかを、確かめる方法があるのです。
もしかしたら…と不安な場合には、実際にやってみてください。

LINEのやりとりを振り返ってみる

彼氏の気持ちを確かめるには、やりとりを振り返ってみてください。
連絡をしている時のやりとりを振り返れば、彼氏の気持ちを確認することが可能なのです。

例えば、彼氏からのLINEが、段々と素っ気なくなって来ている・既読スルーが増えている場合には、彼氏の気持ちが離れてしまっている可能性が高いでしょう。

反対に、会えない理由を伝えて来ている・会えない事を謝って来ている・あなたの事を心配している場合には、彼氏の気持ちは離れていません。
そして、連絡してくる頻度も重要になります。

LINEが1日に数回程度なら、問題はないでしょう。
しかし、数日に1回程度であれば、危険信号といえます。
彼氏の気持ちを確かめるには、彼氏とのやりとりを振り返ってみれば、確認する事が出来るのです。

軽く次に会える予定を聞いてみる

彼氏の気持ちを確かめるには、軽く次に会える予定を聞いてみてください。
あなたに気持ちがある場合には、近い内に時間を作るから…などの返答をしてくれるでしょう。

しかし、気持ちが離れている場合には、いつになるか分からない・会える時になったらいうよ!などの返答が来るはずです。
気持ちがあれば、時間を調整して会おうとするのは普通のこと。

しかし気持ちが離れているなら、自分の予定を空けてまで会おうとしないものなのです。
軽く次に会える予定を聞いてみれば、彼氏の気持ちを確かめることが出来ます。

連絡はとるけど会わない彼氏に振り回されない!

連絡はとるけど会おうとしない彼氏だと、不安になったり悩んだりしてしまうものです。
しかし彼氏にも事情がある場合もあります。
彼氏の事情によっては、理解して精神的に支えてあげることも必要でしょう。

そうすれば、彼氏があなたの大切さに気がつき、今以上に大切に思ってくれるはずです。
ただし、あなたのことよりも優先したいものがある彼氏ならば、付き合いを考えた方がいい場合もあります。

会おうとしなくても、連絡をしてくるという事は、あなたに関心があるのは間違いありません。
だって関心のない相手には、連絡すらしようなんて思わないものなのですから…。

深く悩んでしまう前に、思いきって彼氏に会わない理由を聞くのもありでしょう。
案外、あっさりと悩みが解決することもあります。

また会いたいと思わせる女性になる!

彼氏のことが大好きで、また会いたい!と思っているなら、彼氏にも「また会いたい」と思わせちゃいましょう。

話すのもうまくない、オシャレして魅力をアピールするのも苦手、というなら、『香り』を意識してみては?

いつもと違う香りで、彼氏をドキッとさせるのです!

マリッジセンス』は、女性の魅力を引き出す香水です。鼻にくるようなキツい香りではなく、「何か気になる」くらいの優しい香りが特徴。

次に彼氏と会う時に、少しだけつけてみてください。「あれ、いい香り」って彼氏を惹きつけられますよ。