恋愛で悩むあなたに贈る記事

B型の男が付き合うまでに出すサインは?好きな人にとる行動も分析

B型の男と付き合った経験はありますか?
人間の血液型には、A型・B型・AB型・O型の4種類があります。
その血液型に応じて、それぞれの特徴がある!といわれているのです。

血液型でその人の性格の全てが決まるわけではありませんが、たしかに血液型の特徴というものは存在するでしょう。
とくにB型の男は、付き合うまでに女性が色んな苦労をするものなのです。

B型男の特徴とは?

世間では、B型の男にはこんな特徴がある!といわれています。

好き嫌いがハッキリしている性格

B型の男は、好き嫌いがハッキリしている性格だという特徴があります。
自分が好きな物や人には、すごく興味をもって集中するのです。
しかし、自分が嫌いと感じる物や人に対しては、一切興味を持つことはありません。

仲間内の会話の中で、自分が嫌いな物が話題になっていると、話を聞かない事もあるのです。
このようにB型の男には、好き嫌いがハッキリしているという特徴があります。

マイペースで自己中心的

B型の男は、マイペースで自己中心的だという特徴があります。
他の人たちに合わせて行動するという事をあまりしません。
また、自分が「こうだ!」と思うと、他の人たちと違っても、自分の道を行ってしまうのです。

他の人たちに合わせるという事をせず、何でもマイペースで自己中心的だという特徴をB型の男は持っています。

気分屋なのがB型男子

B型の男は、気分屋という特徴があります。
マイペースだという特徴がありますから、その日の自分のコンディションによって、ころころと態度が変わったりするのです。

自分のコンディションが良い時は、機嫌がとても良く、反対にコンディションが悪い時は、他人を寄せつけない事もあります。

このように、B型の男には、気分屋だという特徴があるのです。

掴みどころがない

B型の男は、掴みどころがないという特徴があります。
自分の気分次第でころころと態度が変わったりするので、他の人からすれば、掴みどころがない!という印象を持ってしまうものです。

また好き嫌いがハッキリしていますので、自分の嫌いな物に触れる機会があると、それまで機嫌が良くても、突然機嫌が悪くなる事も多い!
そんな態度をとるB型の男は、掴みどころがないという印象になるのです。

熱しやすく冷めやすい

B型の男は、熱しやすく冷めやすいという特徴があります。
好き嫌いがハッキリしている分、好きだと思う物には凄く熱中をするのです。
しかし何かのきっかけで、嫌いだと感じると、それまでが嘘のように興味を失くしてしまいます。

つまり恋愛においても、好きな時は熱心になりますが、一度でも嫌と思ってしまうと、一気に興味を失ってしまうのです。
B型の男は、熱しやすく冷めやすいという特徴を持っているといわれています。

↓LINEでのアプローチ方法に悩んだら、こちらの記事を読んでみて!

B型男子に毎日LINEしても大丈夫?脈あり脈なしサインも紹介B型の男子って、掴みどころがないと思いませんか? 血液型でその人の全てが把握できるとは限りません。 しかし、血液型特有の特徴...

B型男が付き合うまでに出すサイン

色んな特徴を持っているB型の男ですが、恋愛においても同じなのです。
好き嫌いがハッキリとしている分、好意を抱いている女性には、熱心にこういうサインを送ってくるのです。

マメに連絡してくる

B型男は好きな女性と付き合うまでに、マメに連絡をしてくるものです。
恋愛において駆け引きというのは、大切になってくるでしょう。
しかし、B型の男は駆け引きなどをしません。

好き嫌いがハッキリしていて、マイペースな特徴がありますので、好きなものは好き!と主張をするのです。
だから、自分が好きな女性にだけは、マメに連絡をしてくるようになります。

デートに気合いが入っている

B型男は付き合うまでに、気合いの入ったデートをします。
好きなものには熱心になるという特徴があるB型男は、好きな女性を喜ばせるのが好きなのです。

だから、自然と付き合うまでのデートにも気合が入ってしまいます。
女性が好きな物や場所などに連れて行き、女性に対して好き好きとアピールをしてくる傾向があるのです。

質問してくる

B型男は、付き合うまでに好きな女性に質問をしてくるものです。
好きな物に熱心になるという特徴を持っていますから、好きな女性の事を何でも知りたい!と思ってしまいます。

だから好きな女性には、どんどん質問をしてくるものなのです。
質問の内容が、恋愛に関する内容であれば、B型男が好意を示しているといえます。

褒めてくる

B型男は、付き合うまでに女性を褒めてくるものです。
好き嫌いがハッキリとしている特徴がありますから、好きな女性の全部が魅力的だと思っています。

だから、外見から内面の部分に至るまで、女性の事を何度でも褒めて来るようになるのです。
顔を合わす度にB型男が褒めて来るなら、それは好意がある!ということになります。

B型男が付き合うまでに冷めた時のサイン

B型男は、熱しやすく冷めやすいという特徴を持っています。
好きになると熱中をしてくれますが、冷めてしまうとコロっと手のひらを返した様な反応になるのです。

もし付き合うまでに、B型男が素っ気ない態度をする様になったら、それは冷めてるということでしょう。
例えば、それまでは毎日LINEをして来たのが、B型男からはLINEが無くなったとか、質問をして来なくなったという場合になります。

だってB型男は、好きじゃないものには無関心になる!という特徴がありますから。

B型男が付き合うまでに出すサインについて触れてきましたが、思いあたる事はありましたか?
もし熱心にアピールをされていて、あなたも好意があるなら、早く付き合ってしまった方が良いでしょう。

だって、B型男はいつ冷めてしまうかが分かりませんから…。

片想い中のB型男子にアプローチ

そうとなったら、気になるB型の男性が冷めてしまう前に、こちらから積極的にアプローチしていきましょう。
もし、B型男性へのアプローチ方法が分からないなら、恋愛経験豊富な人に相談してみて!
身近に相談できる人がいないなら、恋愛カウンセラーさんに相談してみるのがおすすめです。
ココナラ』では、恋愛相談経験が豊富にあるカウンセラーさんや占い師さんが、相談に乗ってくれますよ。
オンラインの通話方式でアドバイスくれるので、ぜひ利用してみて下さいね!