恋愛で悩むあなたに贈る記事

片思いの人を放置したら連絡が来た!しばらく連絡しなかった効果?

恋愛の駆け引きをした事はありますか?
だれでも恋愛をする時には、多少の駆け引きというものをしてしまうものです。
いつも自分からしか連絡をしていない場合には、あえて連絡をしない!とか…。

一種の恋愛テクニックともいえるでしょう。
片思いの人にそれを実行すると、突然向こうから連絡が来ることがあります。
そういう場合には、男性が何を思って連絡をして来たのか?と考えてしまうものです。

放置された時の彼の感情

今まで自分からしか連絡をしていなかったのに、放置をしたら連絡が来る事があります。
そういう場合には、連絡をしてきた男性はこんな風に思って連絡をしているものなのです。

手持ち無沙汰で寂しい

放置をしてみたら連絡をして来る男性は、手持ち無沙汰で寂しいと思っています。
手持ち無沙汰を感じるのは、あなたと連絡をしている時間が、既に男性の日常になっているという事です。

日常の生活の中にある工程が急になくなってしまうと、寂しさを感じてしまうものでしょう。
あなたと連絡をする時間がぽっかりと穴が空いたようになってしまいます。

そして空いた時間を埋めるものがなくて、暇を感じてしまう場合もあるのです。
日常生活の時間の工程の中で穴が空いてしまうと、誰でも手持ち無沙汰になってしまいます。

手持ち無沙汰を感じて、それが寂しいと感じる場合には、男性から連絡をするものなのです。

なぜ連絡がないのか気になっている

放置をしてみたら連絡をして来る男性は、あなたの事が気になっています。
それまで定期的に連絡があった人から、急に連絡がなくなったら、誰でも気になってしまうものです。

自分には関心がなくなったのか?・他に誰か連絡をする相手が出来たのか?と思ってしまいます。
そして、あなたの事が気になってしまうから、自分から連絡をして来るのです。

少なくとも、男性の中にあなたの存在が有るということでしょう。
だって自分の中に存在のない相手なら、連絡がなくても気にはしませんから…。
あなたのことが気になってしまう場合には、男性から連絡をして来るものなのです。

大切さに気がついた

放置をしてみたら連絡をして来る男性は、あなたの大切さに気がついたから連絡をしてきます。
いつも近くにいると、その人の大切さに気がつかない場合が多いものです。

例えば、家族なんかがそうですよね?
家族という存在を大切だと感じて生活をしていない人がほとんどでしょう。
しかし、いざ家族がいなくなってしまうと、それまでは気がつかなかった大切さに気がつくものです。

ようは、それと同じ事といえます。
いつも近くに存在を感じていたから、あなたの大切さに気がついていなかったのです。

それが急に存在が消えてしまい、やっと大切さに気がついて連絡をして来た!ということでしょう。

放置されて孤独感を感じた

放置をしてみたら連絡をして来る男性は、孤独感を感じたから連絡をして来ます。
1人暮しなどをしていると、孤独感を感じる場合が多くあるのです。
あなたから連絡がある時には、あなたという存在のおかげで孤独感を感じることはありません。

しかし、連絡がなくなってしまうと、急に孤独感を味わってしまうものでしょう。
その孤独感に耐えられないから、あなたに連絡をして来るのです。
孤独感を味わいたくない・誰かと繋がっていると実感したい男性は、自分から連絡をして来ます。

連絡がなくて心配になった

放置をしてみたら連絡をして来る男性は、あなたが心配になったから連絡をして来ます。
誰でも、それまで連絡があった人から、急に連絡が来なくなると心配になってしまうものです。

病気になったのかな?・事故にでも遭ったのかな?・元気なのかな?などといった感じで、心配してしまうでしょう。
つまり男性の中には、あなたの存在が認識されている!といえます。

少なくとも、心配をしてしまう存在だということです。
あなたの事が心配になった男性は、自分から連絡をして来ます。

片想いの彼から連絡が来た時の対処法

放置をしてみて連絡がきた場合には、こういう対応をしてみてください。
男性が、あなたの事をどう思っているのかが分かるかもしれません。

片想いの彼にすぐに連絡をする

放置してみて男性から連絡が来た場合は、すぐに連絡をしてみてください。
すぐに連絡をして、男性が安心をした場合や喜んでいる場合には、あなたに好意があると判断しても良いでしょう。

また、男性が怒る場合もあります。
しかし怒っているからといって、あなたに好意がない訳ではありません。
放置されて寂しかったから怒ってしまう場合もあるのです。

そもそも、あなたに対して何の感情もない場合には、男性から連絡が来ることはありませんから…。
放置をしてみて、男性から連絡があった場合には、すぐに連絡をするのも有りです。

既読スルーしてみる

放置をしてみて男性から連絡があった場合は、既読スルーをしてみてください。
既読スルーをしても、男性があなたに好意があれば、また連絡をしてくるはずです。

もし1度既読スルーをして、それ以降に連絡がない場合には、男性はあなたに対して好意がない!と判断することができます。
放置をしてみて男性から連絡が来た場合には、既読スルーをしてみるのも有りです。

思い切って男性に聞く

放置をしてみて男性から連絡が来た場合は、思い切って男性に聞いてみてください。
男性に聞くのは、どうして連絡をしてきたのか?です。

聞かれた男性は、正直にあなたに好意があると伝えて来る場合もあるでしょう。
又は、単純に気になったから…という場合もあります。
しかし、気になっただけ!といっても、あなたの存在が男性の中にあると確認することは出来るはずです。

放置をしてみて男性から連絡が来た場合には、思い切って男性に聞くというのも有りでしょう。

片想いの彼を放置して連絡が来ればラッキー

片思いの男性を放置してみた場合に、男性から連絡が来れば、あなたの存在が男性の中にある!といえます。
何の感情も抱いていない場合には、放置をされても自分から連絡などしないものなのです。

仮にあなたの事を何とも思っていない場合には、連絡がなくても気にしません。
むしろ、連絡が来なくてスッキリしたと感じている事もあるでしょう。

しかし、友情なり愛情なりの感情を抱いている場合には、あなたの事が気になって連絡をして来るものです。

男性があなたに対して抱いている感情が、友情なのか愛情なのかは、本人に確認をするのが1番でしょう。
放置してみて連絡があったからといって、どう思われているのか?と悩む必要はありません。

だって少なくとも男性の中にあなたという存在がいるということなのですから…。

片想いの彼の性格を考えてみて!

片想い中の彼を放置して、彼がどのような対応をしてくるかは、男性の性格にもよります。もし、放置しても大丈夫か、そのまま離れていってしまわないか心配なら、彼の性格を見つめ直してみてくださいね。

とはいっても、自分ではなかなか分からないもの。そんな時は、恋愛専門の占い師さんに彼との関係を占ってもらいましょう。

ココナラ』では、電話で占いをしてもらえます。会員登録で3,000円分のクーポンをもらえるので、気軽に利用してみて下さいね!

彼の性格や気持ちが見えてくると、どうすればよいか対処法が見えてきますよ!